コメント
有料登録後、起動しません
ExplorerDxの有料登録後、アプリが起動しなくなりました。至急、改良をお願いします。
機種:iPhone6s、iPhone7Plus
機種:iPhone6s、iPhone7Plus
Re: 有料登録後、起動しません
臼井様
アプリの不具合によりご迷惑・ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
至急対応させていただきます。
有料版での起動ができない不具合をこちらですぐ確認をとってみます。
またご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。
アプリの不具合によりご迷惑・ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
至急対応させていただきます。
有料版での起動ができない不具合をこちらですぐ確認をとってみます。
またご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。
Re: Re: 有料登録後、起動しません
臼井様
ご不便をお掛けしており、大変申し訳ございません。
こちらで確認させていただきましたが、
こちらの環境では有料版に移行後も正しく起動し動作しました。
念のため機種を確認させていただきたいのですが、
iPhone6sとiPhone7Plusの2台ともが同じ症状で起動しないという事ですね?
2台とも同じAppleIDをご利用という認識でよろしいでしょうか。
iOSのバージョン(最新版は10.3.3)を教えてください。
(設定→情報からご確認できます。)
また、大変お手数ではございますが、改善の為にご協力をお願いしたいと考えております。
以下のいずれか(お試しいただいていない手順は全て)をお試しいただけないでしょうか。
(1)iPhoneを再起動して頂く。
その上で起動をご確認頂けないでしょうか。
(2)AppStoreよりアプリの最新版をインストールする。
その上で起動をご確認頂けないでしょうか。
(3)アプリのアイコンを長押しして削除します。
(ご購入履歴までは消えません。Appleにより管理されています。)
再度AppStoreよりアプリをインストールし、アプリの設定画面より購入履歴を復元します。
その上で起動をご確認頂けないでしょうか。
(4)iPhoneの設定から「iTunesとAppStore」を開き、AppleIDを一度サインアウトし、
再度AppleIDのユーザー名とパスワードを入力します。
その上で起動をご確認頂けないでしょうか。
尚、コメント欄へのご返信はご不便かと存じます。
dynaspoあっとマークgメールドットコムまでご連絡いただければと存じます。
※この連絡先はGooglePlayに記載してありますメールアドレスと同じです。
以上、よろしくお願いいたします。
ご不便をお掛けしており、大変申し訳ございません。
こちらで確認させていただきましたが、
こちらの環境では有料版に移行後も正しく起動し動作しました。
念のため機種を確認させていただきたいのですが、
iPhone6sとiPhone7Plusの2台ともが同じ症状で起動しないという事ですね?
2台とも同じAppleIDをご利用という認識でよろしいでしょうか。
iOSのバージョン(最新版は10.3.3)を教えてください。
(設定→情報からご確認できます。)
また、大変お手数ではございますが、改善の為にご協力をお願いしたいと考えております。
以下のいずれか(お試しいただいていない手順は全て)をお試しいただけないでしょうか。
(1)iPhoneを再起動して頂く。
その上で起動をご確認頂けないでしょうか。
(2)AppStoreよりアプリの最新版をインストールする。
その上で起動をご確認頂けないでしょうか。
(3)アプリのアイコンを長押しして削除します。
(ご購入履歴までは消えません。Appleにより管理されています。)
再度AppStoreよりアプリをインストールし、アプリの設定画面より購入履歴を復元します。
その上で起動をご確認頂けないでしょうか。
(4)iPhoneの設定から「iTunesとAppStore」を開き、AppleIDを一度サインアウトし、
再度AppleIDのユーザー名とパスワードを入力します。
その上で起動をご確認頂けないでしょうか。
尚、コメント欄へのご返信はご不便かと存じます。
dynaspoあっとマークgメールドットコムまでご連絡いただければと存じます。
※この連絡先はGooglePlayに記載してありますメールアドレスと同じです。
以上、よろしくお願いいたします。
ExplorerDxがRestoreされない
購入の請求もAppleから来ていますが、ExplorerDxアプリ上でRestoreが動作しません。至急対応をお願いいたします。
Re: ExplorerDxがRestoreされない
ご不便をお掛けしており大変申し訳ございません。
リストアの機能に関しましてはリストアボタンが表示されているにも関わらず、ボタンを押下しても正しく復元されないという認識であっていますでしょうか?その場合はお客様の端末からアップルのサーバーへの通信に何らかの障害があることが原因かもしれません。端末を再起動はお試し頂いていますでしょうか。またはしばらく時間を置いてみてはいかがでしょうか。
それ以外の場合は大変お手数ではありますが、該当の画面のスクリーンショットをこちらまでご送付いただけますでしょうか。
尚、アップルへのお支払が済んでいれば必ず復元できますため、ご安心くださいませ。
以上、よろしくお願いいたします。
石河
リストアの機能に関しましてはリストアボタンが表示されているにも関わらず、ボタンを押下しても正しく復元されないという認識であっていますでしょうか?その場合はお客様の端末からアップルのサーバーへの通信に何らかの障害があることが原因かもしれません。端末を再起動はお試し頂いていますでしょうか。またはしばらく時間を置いてみてはいかがでしょうか。
それ以外の場合は大変お手数ではありますが、該当の画面のスクリーンショットをこちらまでご送付いただけますでしょうか。
尚、アップルへのお支払が済んでいれば必ず復元できますため、ご安心くださいませ。
以上、よろしくお願いいたします。
石河
不具合
追加です。
以前、臼井さんという方へのコメントを参照し電源再起動、アプリ入れ直し等試してみましたが、やはり以前広告が出ており、有料版の機能が使えません。
機種はiPhone6s Plusです。
アプリのバージョン 1.1.3.0
iOSのバージョン 11.2.6
ご対応のほど宜しくお願い致します。
以前、臼井さんという方へのコメントを参照し電源再起動、アプリ入れ直し等試してみましたが、やはり以前広告が出ており、有料版の機能が使えません。
機種はiPhone6s Plusです。
アプリのバージョン 1.1.3.0
iOSのバージョン 11.2.6
ご対応のほど宜しくお願い致します。
Re: 不具合
ご不便をお掛けしており大変申し訳ございません。
アップルIDが正しく設定されていることを前提にさせて頂きますが、2018年2月末のアップル側の仕様変更によりサーバーとの接続に時間がかかる場合があることは確認できております。
設定の復元ボタンを押下してから1分程かかる場合がありますので、押下して少しお待ち頂くと良いかもしれません。設定ページから戻ってしまうと、有料版になりませんので、必ずサーバーからの結果をご確認ください。
復元されない場合は少しお時間をお待ち頂けないでしょうか。
以上、何卒よろしくお願いいたします。
石河
アップルIDが正しく設定されていることを前提にさせて頂きますが、2018年2月末のアップル側の仕様変更によりサーバーとの接続に時間がかかる場合があることは確認できております。
設定の復元ボタンを押下してから1分程かかる場合がありますので、押下して少しお待ち頂くと良いかもしれません。設定ページから戻ってしまうと、有料版になりませんので、必ずサーバーからの結果をご確認ください。
復元されない場合は少しお時間をお待ち頂けないでしょうか。
以上、何卒よろしくお願いいたします。
石河
やってみました
御教示頂いたように設定画面にて最上部に表示される『定期購読を復元』ボタンを押下し、3分ほど画面ロック無しでそのまま何も触らず待ってみましたが、ダメでした。
ご対応のほど宜しくお願い致します。
ご対応のほど宜しくお願い致します。
Re: やってみました
ご連絡ありがとうございます。
アプリ内の設定画面より、ログをONにして、再度復元ボタンを押下して、一定時間経ちましたら、ログをメールにてご送付頂けないでしょうか。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
石河
アプリ内の設定画面より、ログをONにして、再度復元ボタンを押下して、一定時間経ちましたら、ログをメールにてご送付頂けないでしょうか。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
石河
アドレス
分かりました。
メールアドレスはどちらにお送りすれば宜しいでしょうか。
サイト内を探してみたのですが、よく分かりませんでした。
何卒ご案内のほど宜しくお願い致します。
メールアドレスはどちらにお送りすれば宜しいでしょうか。
サイト内を探してみたのですが、よく分かりませんでした。
何卒ご案内のほど宜しくお願い致します。
Re: アドレス
他のコメント欄にも載せていますが、改めて申し上げます。
dynaspoあっとまーくじーめーるドットコムです。
スパム対策の為英字にしておりませんが、御解釈くださいませ。
dynaspoあっとまーくじーめーるドットコムです。
スパム対策の為英字にしておりませんが、御解釈くださいませ。
送信報告
なるほど、これは気が付きませんでした。
お手数をお掛けしてすみません。
先程メールにてログをお送りさせて頂きました。
御面倒をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
お手数をお掛けしてすみません。
先程メールにてログをお送りさせて頂きました。
御面倒をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
助かりました!
おかげさまで無事に機能制限が解除され
有料版になりました。
お忙しい中プログラムの修正等、真摯に
ご対応頂き、本当に有難うございました!
有料版になりました。
お忙しい中プログラムの修正等、真摯に
ご対応頂き、本当に有難うございました!